忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他に部屋が無いのですかえ

他に部屋が無いのですかええ。みんな、ふさがって居ります。



ここは涼しいですよそうですか私は、
馬鹿にされていたようである。

服装が悪かったせいかも知れない。

お泊りは、
三円五十銭と四円です。

御中食は、
また、
別にいただきます。

そして、
目にあまる不幸がつぎつぎに足もとからまくし上がるのを手をこまねいてじっとながめねばならなかった。

心の中に起こったそんな危機の中で、
私は捨て身になって、
見も知らぬ新しい世界に乗り出す事を余儀なくされた。

輸入だからありゃ深田の方が悪いのだ。

何も省作に不徳義なこたないこれは小手贔屓の言うところだ。

えいも悪いもない、
やっぱり縁のないのだよ。

省作だって、
身上はよし、
おつねさんは憎くなかったのだから、
いたくないこともなかったろうし、
向うでも懇望したくらいだからもとより置きたいにきまってる、
それが置けなくなりいられなくなったのだから、
縁がないのさこんなこというは婆と呼ばれる酒屋の内儀だ。

そう思っていらして下さい。

おいや?いやじゃないが、
魚容は狼狽して、
乃公にはちゃんと女房があります。

浮気は君子の慎しむところです。

あなたは、
乃公を邪道に誘惑しようとしている。

と無理に分別顔を装うて言った。

コスメ オーガニックhttp://mblg.tv/diet190/

PR