忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あねご気取りが好きなようで

あねご気取りが好きなようであった。私が警察に



連れて行かれても、
そんなに取乱すような事は無かった。

れいの思想を、
任侠的なものと解して愉快がっていた日さえあった。

同朋町、
和泉町、
柏木、
私は二十四歳になっていた。

樹木モドウモ物体感ニトボシク思ワレマス。

色ヲツケテミタラヨカロウト考エテイマスガ、
時間ト金ガナイノデ、
コンナモノデ腹イセヲシテイルノデス。

私ハイロイロナ構図デ頭ガイッパイニナッテイルノデスガ、
ナニシロマダカクダケノ腕ガナイヨウデス。

輸入省作はもう腹の中の一切のとどこおりがとれてしまって、
胸はちゃんと定まった。

胸が定まれば元気はおのずから動く。

翌朝省作は起こされずに早く起きた。

おッ母さん仕事着はとどなる。

ウム省作起きたかあ、
おッ母さん、
もう働くよウムどうぞま、
そうしてくろや。

むやみに故郷の人たちの尊敬を得たくて努めている人を、
郷原というんじゃなかったかしら。

郷原は徳の賊なりと論語に書いてあったわね。

魚容は、
ぎゃふんとまいって、
やぶれかぶれになり、
よし、
行こう。

漢陽に行こう。

ソフト 動画http://mblg.tv/diet190/

PR