忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相すみません。おあずかり

相すみません。おあずかり致します女中は、



去った。

怒ってはならない。

大事な仕事がある。

いまの私の身分には、
これ位の待遇が、
相応しているのかも知れない、
と無理矢理、
自分に思い込ませて、
トランクの底からペン、
インク、
原稿用紙などを取り出した。

そんな時気がついてみると、
私の目は感激の涙に漂っていた。

芸術におぼれたものでなくって、
そういう時のエクスタシーをだれが味わい得よう。

しかし私の心が痛ましく裂け乱れて、
純一な気持ちがどこのすみにも見つけられない時のさびしさはまたなんと喩えようもない。

輸入省さんほんとに憎いや、
もねいもんだそんなに言うない。

おはまさんなんかかわいそうな所があるんだアな、
同病相憐むというんじゃねいか、
ハヽヽヽヽヽあん畜生、
ほんとにぶちのめしてやりたいなだれをあの野郎をさあの野郎じゃわからねいやばかに下等になってきたあな、
よせよせおはまがいるから、
悪口もこのくらいで済んだ。

あたしの名前は、
竹青というの。

魚容は情に感じて、
ありがとう。

乃公も実は人間界でさんざんの目に遭って来ているので、
どうも疑い深くなって、
あなたの御親切も素直に受取る事が出来なかったのです。

ごめんなさい。

あら、
そんなに改まった言い方をしては、
おかしいわ。

ニキビ 背中http://shoes20.cscblog.jp/

PR