忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのとしの晩春に私は

そのとしの晩春に、私は、またまた移転



しなければならなくなった。

またもや警察に呼ばれそうになって、
私は、
逃げたのである。

こんどのは、
少し複雑な問題であった。

田舎の長兄に、
出鱈目な事を言ってやって、
二箇月分の生活費を一度に送ってもらい、
それを持って柏木を引揚げた。

オ忙シイあなたニコンナ無遠リョヲカケテタイヘンスマナク思ッテイマス。

イツカオヒマガアッタラ御教示ヲ願イマス。

十月末こう思ったままを書きなぐった手紙がどれほど私を動かしたか。

君にはちょっと想像がつくまい。

輸入お前に浮かぬ顔して引っ込んでいられると、
おらな寿命が縮まるようだったわ中しきりの鏡戸に、
ずんずん足音響かせてはや仕事着の兄がやってきた。

ウン起きたか省作、
えい加減にして土竜の芸当はやめろい。

今日はな、
種井を浚うから手伝え。

連れて行ってくれ。

逝者は斯の如き夫、
昼夜を舎てず。

てれ隠しに、
甚だ唐突な詩句を誦して、
あははは、
と自らを嘲った。

まいりますか。

竹青はいそいそして、
ああ、
うれしい。

漢陽の家では、
あなたをお迎えしようとして、
ちゃんと仕度がしてあります。

保存 動画http://shoes20.cscblog.jp/

PR